整骨院ホームページ<< 平日夜20時まで!祝祭日18時まで >>>>水素のチカラ水素吸引療法の情報<<<<                  >>>>沖縄市の『 足裏ashiura 』(@^^)/~~~☆☆☆彡

特別治療

≪お知らせ≫
9月13日(土)午後の特別治療はお休み致しますサクラ

尚、午前は通常通り受付しておりますキラキラ 



------------------------
海邦整骨院よつば
------------------------
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年08月29日at 17:06 │Posted by ymmot │Comments(0)お知らせ

「うみうみうみ」

こんにちはニコニコ
久しぶりの投稿になります。
本日、沖縄34℃まだまだ夏は終わりません晴れ
最近、長男坊の口ぐせは「うみうみうみ」連呼しますキラキラ 
海が大好きなんだね。やっぱ沖縄人赤ハイビスカス
先日行った宮城島です沖縄本島


楽しかった―びっくり!!


-----------------------
海邦整骨院よつば
-----------------------

  
タグ :宮城島
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



8月25日の記事

オリオンビール美味しゅうございました。



  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年08月25日at 22:35 │Posted by ymmot │Comments(0)イベント

全島エイサー祭り(^・^)

沖縄全島エイサー祭りの練習で
痛めた方が来院されました。
今日祭り初日、応援に行きたいな~ベー



------------------------
海邦整骨院よつば
------------------------
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年08月15日at 12:35 │Posted by ymmot │Comments(0)イベント

スウィートパール★

北海道から白いトウモロコシ
「スウィートパール」届きましたびっくり!!
ありがとうございますキラキラ 
今日の朝さっそく食べてみましたコレ!
甘くて皮が柔らかい


美味しかったニコニコ


-------------------------
海邦整骨院よつば
-------------------------
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


古謝ショッピングセンター★

こんにちはニコニコ
ウンケーどうお過ごしでしょうかはてな
やはりお盆は女性が大忙しでしょうか!?
本日の来院はほとんど男性です僕ボクサー

先日新聞に掲載されていた記事
海邦整骨院近くの古謝に
中核ショッピングセンターがオープンとの事
ユニオンを中心に10店舗のお店が出来るとか
ますます海邦が便利になりますね音符オレンジ
どんなお店が入るか楽しみ~アップ

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


ウンケー♪

今日から旧盆突入です御香(白)

台風がそれたので、一安心ですね晴れ

当院では、本日も休まず診療中ですコレ!



今日からエイサー楽しみだーエイサーエイサー

-----------------------
海邦整骨院よつば
-----------------------



  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年08月08日at 09:36 │Posted by ymmot │Comments(0)お知らせ

旧盆のお知らせ

≪旧盆のお知らせ≫

旧盆は休まず診療予定ですが御香

台風の状況により時間が変わる可能性がありますので雷

お電話やブログで確認の程よろしくお願いいたします。


----------------------
海邦整骨院よつば
----------------------
  
タグ :旧盆台風
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


一週間(^^)

また一週間がはじまりました。
今週もがんばりましょうガッツポーズ


お花飾りましたニコニコ

----------------------
海邦整骨院よつば
----------------------
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る