整骨院ホームページ<< 平日夜20時まで!祝祭日18時まで >>>>水素のチカラ水素吸引療法の情報<<<<                  >>>>沖縄市の『 足裏ashiura 』(@^^)/~~~☆☆☆彡

ふとももの症状

〖 脚の知覚異常 〗

こんにちは僕ボクサー
以前に来院されたクライアント様について・・・アガ!(痛い!)

来院当初、腰、肩の痛みで来院した女性サクラ
何度か来院しているうち、実は大腿部の知覚異常もある事を明かしましてくれました。
お話では、大腿部の知覚異常はすでに諦めモードで
この大腿部は一生向きあって生きていかなきゃね~って感じでお話しされてました。
その時、根ほり葉ほり問診させて頂きました。
生活習慣、仕事、趣味、家族、あれこれあかんべー

治療後、大腿部知覚異常半減しまた。
的確に問題が分かれば身体は数分で緩和していきます。
私達整骨院、オステオパスは、レントゲン、MRI、血液検査等々で判断できない分
くわしい問診や徒手検査など他
クライアントの思いや生活背景を加味しながら
五感を研ぎ澄ましながら身体に耳を傾け聞かザル
治療に臨む事が大事です。
今回の治療もそう思いさせられる出来事でした。

今回のクライアント様は、何度か治療行えば大腿部の症状もほぼ無くなるでしょう。
ふとももの症状

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


[ 受 付 ] 
平日   午前9:00~12:30 午後14:30~20:00
土曜   午前9:00~12:30 午後(特別コース予約制)   
祝祭日 午前9:00~12:30 午後14:30~18:00


アクセス下 下 下 渡口交差点うるま市向けパヤオ信号左折し左手です。
ふとももの症状

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アクセス下 下 下 渡口交差点うるま市向けパヤオ信号左折し左手です
同じカテゴリー(健康日記)の記事
おきなわマラソン
おきなわマラソン(2024-02-20 16:03)

お灸の効果って??
お灸の効果って??(2022-05-10 14:31)

耳鳴りの女性
耳鳴りの女性(2020-11-08 17:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。